- 1二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 10:47:50
- 2二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 10:48:54
これがある状態のイシズティアラとかマジで見たくない それが僕です
- 3二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 10:49:10
ティアラがクシャ+ポッドそいつ出してたのんな
死 ね - 4二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 10:50:27
言われてみればこいつ非チューナードラゴンだしディス・パテルにして確かに蘇生できますね
- 5二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 10:51:32
- 6二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 10:51:55
ビーステッドスプライトでぶん回すの好きだったんだよね
- 7二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 10:51:57
まあ未来はともかく今見えてる紙とMD環境なら耐えられる程度なんやけどなブヘヘヘ
- 8二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 10:52:33
除外されるってことはディスパテルで帰還させられるってことやん
- 9二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 10:52:57
- 10二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 10:53:29
- 11二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 10:53:31
(チームサクティスファクションのコメント)俺はインフェルニティカオスルーラーとしてお前のことを...
(チームサクティスファクションのコメント)俺は混沌龍レッドデーモンとしてお前のことを...
(チームサクティスファクションのコメント)俺はBF.D混沌のルーラーとしてお前のことを... - 12二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 10:54:04
こいつと組ませる前提でリンゴヴルムを作ってビーステッドスプライトを組もうとしたワシに悲しき過去
- 13二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 10:54:08
ああーっ カオルを返してくれェ
悪用しないから 俺は善良なティアラメンツ使いなんだあっ - 14二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 10:54:38
ライト・ロードで死ぬほど便利だったけど互換みたいなシンクロミネルバが出たから多分ずっと豚箱行きだと思ってる それが僕です
- 15二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 10:54:51
- 16二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 10:56:12
1年くらい前から終活して遺書書いて挨拶まわり済ませて盛大な葬式を経て笑顔で見送られながら大往生した
そんなスレ画を埃に思う - 17二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 10:57:49
- 18二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 10:57:49
気遣いの達人を超えた気遣いの達人
- 19二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 10:58:19
もしかしてこいつカオス系のエースなタイプ?
アンヘルがトップなのはわかるけど中間層ちょっと足りなくないって思ってたけどこいつがいたんスかね - 20二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 10:58:22
- 21二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 10:59:41
敵に出されると嫌だけど自分も使ってるので悪くは言いたくない!
そんな心が2つあるぅ〜〜 - 22二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 11:00:16
縛りのない召喚であっさり出てきて墓地を肥やし 手札を増やし 素材になったあとは肥やされた墓地から2除外で出てきてまた素材になり ディスパテルか復烙印でデッキに戻り次ターンにまた墓地を肥やし…
それでも生きていた
死んだ - 23二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 11:00:48
ルーラー素材にして霊使い出してパクったモンスターと蘇生したルーラーでこいつ出すの気持ちよすぎい〜っ
- 24二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 11:02:21
アサルトシンクロンを特殊召喚してやねぇ
ディスパテルを出し手やねぇ - 25二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 11:02:35
ギミックというか墓地にカードがあって強いテーマなら何処にでも暴れられる強さしてるのがいけなかったんだなあ
多分止めはドラゴンリンクで暴れた事らしいよ
まかり間違ってもディスパテルと同じ時代に居てはいけないカードなんだよね - 26二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 11:02:56
- 27二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 11:03:02
ライロだとループのためにライロを除外させておく必要があるから墓地肥やせて除外まで出来るこいつが気配りの達人過ぎるんだよね
- 28二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 11:04:46
- 29二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 11:04:54
- 30二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 11:06:37
- 31二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 11:06:52
- 32二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 11:08:24
- 33二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 11:10:11
墓地に落ちて美味しくないしパワーが低いから誘発が抜かれてGしか残らなかったんだよね怖くない?
無制限リミットレギュレーションでも入れ得と思われた強欲な壺や天使の施しすら入れない構築があるんだなあ - 34二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 11:11:03
- 35二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 11:11:16
お言葉ですが8Sは出すの難しいから戻していいって言ってる奴が結構居ますよ
- 36二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 11:11:39
このレスは削除されています
- 37二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 11:13:16
- 38二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 11:14:02
- 39二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 11:15:01
自力で帰って来る8Sな上に 除外されたら~系のシナジーもあって、後攻のワンチャンスを出しつつ墓地送りシナジーもあった...それだけだ
- 40二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 11:15:03
- 41二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 11:15:18
頼むから思い出の中でじっとしててくれって思ったね
- 42二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 11:17:09
- 43二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 11:17:16
ボクゥ?効果発動した子やね ちょう手札のはうっフニスの効果で3枚墓地送りさせてや あっ アギケルが墓地に落ちたから…さらに10枚墓地送りでやんす
あっ ティアラメンツが墓地に落ちた マジ融合する
不思議やな まだ先攻1ターン目なのに後攻のティアラメンツが制圧モンスター複数並べてるのは何でや - 44二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 11:17:31
- 45二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 11:18:21
もちろんライロで墓地肥やし 極限まで墓地肥やし
- 46二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 11:18:50
とにかく遊戯王とか言うゲームはプレイヤー運営問わず度々節穴になる危険なゲームなんだ
- 47二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 11:19:00
このレスは削除されています
- 48二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 11:19:06
しかも意外とライナとコロゾで光闇が墓地にいるから召喚時点で自己蘇生条件を満たしている…
- 49二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 11:19:08
- 50二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 11:19:53
- 51二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 11:19:58
こいつ一枚使えたらそれだけでパワーが跳ね上がる連中がいるから何に入るからダメとか軽く言えないんだよね怖くない?
- 52二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 11:21:08
ルーラー帰ってきたらドラリンが復権すると思ってるそれが僕です
- 53二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 11:22:31
ちなみに登場当初はどう見ても前線で戦いそうな見た目なのにサポート効果しか持ってないことをネタにされてたらしいよ
- 54二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 11:22:58
見た目はマジで死ぬほどカッコいいのん
- 55二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 11:25:02
今の環境ってもしかして結構うまく調整されてるタイプ?
- 56二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 11:27:48
MDは知らないけど紙は猿ッスねあ..あの半年で規制するなら考えてカード作ってほしいんスよ....
他テーマと新しいテーマが組んだ時他テーマを純構築だとクソミソに規制するの辞めてほしいんスよ...
- 57二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 11:31:32
- 58二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 11:35:56
このレスは削除されています
- 59二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 16:13:13
どうしてこんな効果してるのに召喚条件がユルユルなのか教えてくれよ
- 60二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 16:17:34
- 61二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 16:23:56
いつか忘れたけどスレ画と>>37のギミック使って世界大会の試合でたすくさんがデッキキルで勝ってた気がするっス
記憶違いだったらごめんなあっ
- 62二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 16:34:36
コイツ禁止でアサルト・シンクロンがほぼ無職になっちまったからKONAMIは早く②だけ持ってる新しいレベル8ドラゴンを刷れよ
- 63二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 16:42:10
- 64二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 16:58:34
- 65二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 20:02:59
- 66二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 20:13:12
5枚墓地送り…?針虫の巣窟がシャドール関連で規制された時も何故…?って言われたのに大したことないでしょランダム墓地肥やしなんて
しかも意外と現世と冥界の逆転入れないと100%の力は発揮出来ない…!
(実際に使われた決闘者のコメント)
はうっ
- 67二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 20:15:48
ジャンドで目茶苦茶使い倒してたから禁止にぶちこまれたときはきつかったですね…マジでね
まぁ禁止自体は異論無いんやけどなブヘヘヘヘ - 68二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 20:19:56
- 69二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 20:22:16
こいつに関しては本来落ちたらハズレな魔法罠が落ちたらアドなテーマの方がおかしいんだだからすまない...
ティアラのこいつはドラゴンリンクとアサシンデッキのコイツとはまるで別人なんだよねキモくない? - 70二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 20:23:07
この手の規制絡みって面白いぜえ
デュエリスト連中が揃って「ま、なるわな…」と納得することも多々あるんだからなあ - 71二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 20:23:44
- 72二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 20:25:14
大体規制されてもされても蘇って1年間暴れ続けたティアラが最後にたどり着いたのがレボシンルーラーなんやでちいっとはリスペクトしてくれや
この後炎天国だからガチで意味ない規制なんじゃないっスかね... - 73二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 20:25:37
でレベル8ドラゴン族シンクロ思ったよりろくなのがなくて困ってるのがこの俺!
悪名高いシンクロ使い尾崎健太郎よ - 74二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 20:26:37
こいつテーマかなり選ぶのは無視されてんだよね怖くない?
- 75二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 20:26:53
MDはドラゴンリンクで死んでるし汎用性高すぎてどのデッキがどうこうの話じゃないんだよね
シンプルにカオスルーラーがイカれてるだけなのん - 76二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 20:27:37
- 77二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 20:29:25
もう帰って来なくていいけどルーラー使うくらいならテーマ内で展開した方が強いテーマの方が多くないっスか?
当時と比較して手札誘発多すぎてルーラーのヒット数も減ってるしフワロスも増えて展開かさ増しする意味があんまりないのん - 78二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 20:29:45
- 79二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 20:29:46
当時もやってた身としては正直まっなるわなってなる所っすけど
今生きてたらワンチャンヴァンパイア死んでた可能性もある気もするのが俺なんだよね
何やかんやヴァンパイアに繋げるギミックの方が強くなってる感じがするんだよね - 80二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 20:30:27
- 81二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 20:30:53
カオスルーラー返していいって言うやつはなんかハリファイバー返していいって言うやつと同じ雰囲気があるのん
- 82二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 20:31:30
- 83二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 20:32:35
- 84二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 20:33:08
- 85二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 20:36:37
カオスルーラー返したら今は良くても今後8シンクロ出せる墓地テーマが二度と作れなくなるからダークマターと似たような枠だと思ってんだ
- 86二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 20:38:09
- 87二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 20:39:09
男湯ですがシンクロンでも普通に使われてましたよ
- 88二次元好きの匿名さん25/10/25(土) 20:39:15
こいつが今死んでる理由もそこまでない反面
別に生き返ってもドミナス優先するから使わないデッキの方が多いだろうなと思うし別に死んでてくれて構わない
それが僕です